2010年08月22日

Twitter追加しました

ウダウダやってても仕方ねー。

ということで、グータラな感じの我がブログに(今更ながら…)Twitter追加しました。

Retweet、あればよろしくです。


それよか、最近の洋楽ニュースはベテラン勢と若手の交流が激しく行われてて、エー感じですね。

Edwyn CollinsThe CribsThe Drums
Ronnie WoodFleaSlash
Bryan FerryJohnny GreenwoodManiScissor Sisters
Manic Street PreachersJohn CaleDuff McKagan
The PosiesBroken Social SceneStranglers
◎我らがPaul WesterbergGlen Campbell
WeezerRyan Adams(って、これは同世代か)
etc...

Twitterでもつぶやいてますけど、Pete YornFranc Blackてのも。

まぁ、それぞれの世代から見た先輩と後輩なんで、若手の定義に若干無理があるコラボもありますが…

あー、それとThe KillersBrandonのソロもかなり期待してます(こちらはプロデューサー陣が豪華!)。

何か今頃になってThe Killersにハマっとりなう

あと、何気に1stが好きだったMark Ronsonの新作も気になる。

チープな音と馬鹿げたPVが良いです。前作もそうでしたが、こっちもコラボが面白い

posted by haro at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 覚え書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Haroさん、マッツで渾身のエントリーを
しました。直ぐに遊びに来て下さいね!
Posted by 柴犬 at 2010年08月26日 14:12
柴犬さん、Matsのエントリ要望しておきながら、コメント遅れてすみません!

ちょっと前にコメントしてきました。

柴犬さんの熱の籠った文章を読んで、リプレイスメンツの普及活動含め、自分に渇入れて行く気分になりました。

ありがとうございます。
Posted by haro at 2010年08月26日 22:33
haroさん、カキコミ有難う御座いました。
マッツ話は3け月でも足りませんが、
私のブログは、音楽関係の人は居なくて
殆どがオリ&リコーユーザーなので
他の人がカキコミし難くなると思い
あの様なレスになりました。

マッツ話はメールでしませんか?
鍵コメでメアドを教えて下さったら
コアな話満載です。

それと、私は事故で障害を負ってしまったので、
余りPCが出来ません。

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82r%82%94%82%95%82%84%82%8F%2D%82r%82%88%82%89%82%82%82%81

YHSはお持ちですか?マッツのレア映像を大阪に帰ったらお貸ししますよ。

コメントは、写真やYTに関しては大歓迎ですが
他の人が読んで???なのは・・・・。

なので、メールでやり取りしませんか?

大阪に9月末には帰りますので、地元ならではのディープなお店に行きましょうね〜!

ではでは、ご連絡お待ちしていますね!
Posted by 柴犬 at 2010年08月28日 05:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160177873
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。