2010年08月22日

Twitter追加しました

ウダウダやってても仕方ねー。

ということで、グータラな感じの我がブログに(今更ながら…)Twitter追加しました。

Retweet、あればよろしくです。


それよか、最近の洋楽ニュースはベテラン勢と若手の交流が激しく行われてて、エー感じですね。

Edwyn CollinsThe CribsThe Drums
Ronnie WoodFleaSlash
Bryan FerryJohnny GreenwoodManiScissor Sisters
Manic Street PreachersJohn CaleDuff McKagan
The PosiesBroken Social SceneStranglers
◎我らがPaul WesterbergGlen Campbell
WeezerRyan Adams(って、これは同世代か)
etc...

Twitterでもつぶやいてますけど、Pete YornFranc Blackてのも。

まぁ、それぞれの世代から見た先輩と後輩なんで、若手の定義に若干無理があるコラボもありますが…

あー、それとThe KillersBrandonのソロもかなり期待してます(こちらはプロデューサー陣が豪華!)。

何か今頃になってThe Killersにハマっとりなう

あと、何気に1stが好きだったMark Ronsonの新作も気になる。

チープな音と馬鹿げたPVが良いです。前作もそうでしたが、こっちもコラボが面白い

posted by haro at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 覚え書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

